ホーム > 健康・福祉 > 医療・健康 > 健康ポイント協賛企業を募集します

ここから本文です。

更新日:2021年4月12日

健康ポイント協賛企業を募集します

健康ポイント事業を応援してくださる事業所等を募集します

「健康ポイント事業」の趣旨をご理解をいただき、「健幸都市ウェルネスシティ宇陀市」実現を応援していただける事業所等を募集します。協賛いただける事業所、各種団体につきましては、事業所等の名称、商品等をチラシや市ホームページ内に掲載します。

ご協力いただきたいこと

市民の皆さんが楽しみながら自ら健康づくりへの習慣や関心を高めるきっかけづくりとなり、本事業への魅力を高めるためのご協力をお願いします。具体的には、健康づくりに健康づくりに関心を持ち、実践した市民の皆さんに対する記念品として、抽選で当選された方にお渡しするためのグッズ等をご提供ください。

ご希望により、ご提供いただく協賛品グッズの引き渡しを直接お店に出向いていただく事も可能ですので、お店の場所や商品の宣伝、販売促進にもなります。

ご提供いただきたいもの(例)

  • 協賛いただける事業所等の商品や地場産品・特産品など
  • 協賛いただける事業所等の利用券、招待券、引換券、商品券など
  • 健康グッズとして使用するもの

(参考)令和2年度の協賛内容

ご提供いただくグッズなどで、健康を害するイメージのあるものや、事業の趣旨にそぐわないときは、お断りする場合がありますので、ご了承願います。

申込方法

登録用紙に必要事項をご記入のうえ、健康増進課まで郵送、持参、FAXまたは電子メールにてお送りください。

商品等の写真データがある場合は、後日、ご送信ください。

申込期限

チラシ作成の都合上、4月26日(月曜日)までにお願いします。

申込期限を過ぎた場合はホームページ掲載のみとなり、チラシには掲載できませんので、予めご了承ください。

お問い合わせ

健康福祉部健康増進課 

宇陀市榛原下井足17番地の3

電話番号:0745-82-3692/IP電話:0745-88-9087

ファックス:0745-82-7234

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?