ホーム > 病院停電作業のお知らせ

ここから本文です。

更新日:2024年1月17日

病院停電作業のお知らせ

下記日時において電気設備点検及び交換作業のため、計画停電を予定しております。

当該時間帯においては、下記内容のとおり院内設備等の機能に制限が生じることとなりますのでご確認ください。

ご利用者様・入院患者様・その他関係機関の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

日時

2024年1月27日(土曜日)23時から翌日2時頃まで

(※作業の進捗状況により前後します)

内容

1.全館同時停電にはなりませんが、自動販売機、給水給茶機、テレビカード券売機、照明、テレビ、冷蔵庫、空調設備、エレベータ等の使用が出来なくなります。

2.水道、トイレ設備は使用可能です。

(トイレ設備は自動洗浄が出来ませんので手動洗浄ボタンを押して頂く事となります。)

3.電話設備は機能致しますので、当院への電話連絡は可能となります。

お問い合わせ

市立病院 情報システム管理課
宇陀市榛原萩原815番地
電話番号 :0745-82-0381
ファックス:0745-82-0199

このページのトップへ