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更新日:2012年2月22日
市の機関が保有する個人情報について、その適正な取扱いを定め、個人の権利利益を保護することを目的として、平成19年4月から個人情報保護制度を設けています。この制度では、市の機関が行う個人情報の収集や利用・提供など適正な取扱いについて基本的なルールを定めるとともに、自分に関する情報の開示請求、訂正・利用停止請求をすることができます。
平成19年度の個人情報保護制度の運用状況は、次のとおりです。
開示請求の状況は、3件となっており、開示請求に対する開示決定等の件数は、全部開示が3件となっています。
実施機関 |
開示請求件数 |
全部開示 |
部分開示 |
不開示 |
不存在 |
取り下げ |
---|---|---|---|---|---|---|
市長 |
3件 |
3件 |
- |
- |
- |
- |
合計 |
3件 |
3件 |
- |
- |
- |
- |
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