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更新日:2014年6月17日
平成25年度の情報公開制度の運用状況は、次のとおりです。
開示請求の件数は6件で、農地転用の届出書や補助金の支払いなどに対する開示請求がありました。
実施機関 |
開示請求件数 |
全部開示 |
部分開示 |
不開示 |
不存在 |
取り下げ |
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市長 |
4件 |
2件 |
2件 |
- |
- |
- |
議会 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
教育委員会 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
選挙管理委員会 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
農業委員会 |
2件 |
- |
2件 |
- |
- |
- |
合計 |
6件 |
2件 |
4件 |
- |
- |
- |
「開示請求」とは、宇陀市の平成18年1月1日以後、合併前の大宇陀町の平成14年4月1日以後、合併前の菟田野町の平成14年10月1日以後、合併前の榛原町の平成15年10月1日以後、合併前の室生村の平成15年7月1日以後に作成し、または取得した行政文書等の開示を求めることをいいます。
開示決定等に対する異議申立ては、ありませんでした。
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