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更新日:2012年2月22日

情報公開制度の運用状況(平成21年度)

平成21年度の情報公開制度の運用状況は、次のとおりです。

開示請求件数及び開示決定の状況

平成21年度における情報公開制度の利用状況について、開示請求の件数は10件で、原材料の単価契約や業務委託契約に係る開札録の結果、地域環境保全活動、地域防災などに対する開示請求がありました。

宇陀市(平成21年4月から平成22年3月まで)

実施機関

開示請求件数

全部開示

部分開示

不開示

不存在

取り下げ

市長

6件

4件

2件

-

-

-

議会

-

-

-

-

-

-

教育委員会

3件

1件

2件

-

-

-

選挙管理委員会

-

-

-

-

-

-

農業委員会

1件

-

1件

-

-

-

合計

10件

5件

5件

-

-

-

  • 「開示請求」とは、宇陀市の平成18年1月1日以後、合併前の大宇陀町の平成14年4月1日以後、合併前の菟田野町の平成14年10月1日以後、合併前の榛原町の平成15年10月1日以後、合併前の室生村の平成15年7月1日以後に作成し、または取得した行政文書等の開示を求めることをいいます。
  • 「部分開示」は、個人の氏名、住所などの個人情報にあたる部分を不開示としたものです。
  • 「不存在」は、請求を受けた情報が調査の結果、存在しなかったものです。

不服申立ての状況

開示決定等に対する異議申立ては、ありませんでした。

過去の運用状況

お問い合わせ

総務部総務課 

宇陀市榛原下井足17番地の3

電話番号:0745-82-1302/IP電話:0745-88-9068

ファックス:0745-82-3900

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