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更新日:2017年4月1日
指名競争入札(郵便入札)について【委託業務用】
宇陀市では、入札・契約制度の透明性、競争性、公正性の一層の向上及び入札参加者の移動コストの縮減や事務の効率化を図るとともに、談合等不正行為の排除を目的として、指名競争入札(郵便入札)を実施しています
指名競争入札案件がある場合の入札通知書は、原則として木曜日(休日にあたる場合は、前日の水曜日)に到着するように送付します。
※入札通知書が届きましたら必ず、管財課へ到着確認及び設計図書配布希望の有無を電話連絡してください。
入札書を指定形式の封筒に封入の上、定められた期限内に局留め郵便(大和榛原郵便局留)により行うものとします。
一般書留 |
512円 |
---|---|
簡易書留 |
392円 |
入札書郵送用の封筒は、下記のとおり記入の上、郵送してください。
封筒の記入項目は必ず記入してください。
なお、封筒の大きさについては指定がありません、自社作成のものでもかまいませんが、長3(縦235×横120mm)の大きさを標準とします。
《表面の記載例》
《裏面の記載例》
割印は一箇所で結構です。裏面の罫線は必須ではありません。
実施しません。
《設計図書負担金一覧表》
発注区分 | 設計金額(円) | 設計図書負担金(円) | |
---|---|---|---|
業務入札 | 紙媒体 | 1~ | 500 |
電子媒体 | 1~ | 100 |
下の表の左欄の設計図書受領者数の区分に従い、設計図書受領希望の受付順位に該当する受領者とします。
設計図書受領者数 |
受領希望の受付順位 |
---|---|
6者以下 |
2位・3位・4位 |
10者以下 |
3位・5位・7位 |
15者以下 |
5位・7位・10位 |
20者以下 |
5位・10位・15位 |
25者以下 |
5位・10位・20位 |
30者以下 |
5位・15位・25位 |
31者以上 |
10位・20位・30位 |
入札結果については、原則として落札者決定の翌々日までに、入札掲示板及び総務部管財課において閲覧方式により公表するとともに、市HPにおいて、落札業者名及び落札金額を公表します。
入札を辞退する場合は、入札辞退届(委託業務用)《(ワード:30KB)・(PDF:51KB)》を入札日(開札日)までに市役所総務部管財課に持参するか、普通郵便で郵送してください。
次のいずれかに該当する場合は、無効(失格)となりますのでご注意ください。
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