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更新日:2023年4月26日

行政視察

行政視察受け入れのご案内について

宇陀市を行政視察の候補地としてご検討いただき、ありがとうございます。

宇陀市議会では、議会関係者の皆様の行政視察を受け入れております。

視察をご希望される場合は、留意事項をご参照のうえ下記の方法によりお願いします。

申し込み方法

下記様式にご記入のうえ、宇陀市議会事務局まで電子メールまたはFAXにてお送りください。送付後、宇陀市議会事務局まで申込書を送付された旨お電話ください。

宇陀市議会行政視察申込書【Excel形式】(エクセル:33KB)

宇陀市議会行政視察申込書【PDF形式】(PDF:93KB)

メールアドレス:gikai@city.uda.lg.jp

TEL:0745-82-5771

FAX:0745-82-0139

受け入れの可否

申込書の受理後、担当部署等との調整し、受け入れの可否をご連絡いたします。

受け入れ可能である場合は、正式な依頼文書を宇陀市議会議長宛に郵送をお願いします。

なお、行程表、名簿、事前質問事項については決まり次第、お送りください。

ご視察の際は、ぜひ宇陀市内の宿泊施設やお食事処をご利用ください。

留意事項

  • 定例会、臨時会の会期中および会期の前後、また、公務の都合により視察の受け入れができない場合があります。
  • 原則2か月から1か月前までの間に申込書をお送りください。

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お問い合わせ

議会事務局総務課 

宇陀市榛原下井足17番地の3

電話番号:0745-82-5771/IP電話:0745-88-9082

ファックス:0745-82-0139

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