ホーム > 市政情報 > 施策・計画・プラン > 「株式会社髙木ビル」と人とビジネスの交流を通じて 地域経済の活性化に関する包括連携協定を締結しました!

ここから本文です。

更新日:2023年2月9日

株式会社髙木ビルと宇陀市との包括連携に関する協定

宇陀市と株式会社髙木ビルは、相互連携し、産業の振興及び地域経済の活性化につながる取組みや事業を効果的に進めていくことを目的として、令和4年12月16日に包括連携協定を締結しました。

takagi3

髙木代表取締役社長(左)と金剛市長(右)

目的

宇陀市と株式会社髙木ビルのそれぞれが持つ資源及び特長を生かしながら、相互に緊密な連携を図り、協働による活動を推進することにより、産業の振興及び地域経済の活性化を図ることを目的とする。

連携協定事項

1.シティプロモーションに関すること。

2.新たなビジネスモデルの創成に関すること。

3.サテライトオフィス開設及び運営に係る知見やノウハウの提供に関すること。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

政策推進部政策推進課 

宇陀市榛原下井足17-3

電話番号:0745-82-3910/IP電話:0745-88-9094

ファックス:0745-82-3900

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?