ホーム > くらし・環境 > 納付 > みずほ銀行の窓口における納付書の取り扱い終了のお知らせ

ここから本文です。

更新日:2024年1月10日

みずほ銀行の窓口における納付書の取り扱い終了のお知らせ

みずほ銀行の窓口における市税等の納付書の取り扱いは、令和6年3月31日をもって終了します。

つきましては、お手持ちの納付書に取扱金融機関として、みずほ銀行が記載されている場合でも、令和6年4月1日以降は、同銀行窓口では納付書の取り扱いができませんので、ご注意ください。

ただし、市税については、地方税統一QRコードが印刷された納付書は引き続き同銀行窓口で納付書を使用して納付を行うことができます。

なお、口座振替でみずほ銀行を利用されている方につきましては、引き続きご利用いただけます。

りそな銀行の窓口における納付書の取り扱い終了のお知らせ

りそな銀行の窓口における市税等の納付書の取り扱いは、令和5年3月31日をもって終了します。

つきましては、お手持ちの納付書に取扱金融機関として、りそな銀行が記載されている場合でも、令和5年4月1日以降は、同銀行窓口では納付書の取り扱いができませんので、ご注意ください。

ただし、市税については、地方税統一QRコードが印刷された納付書は引き続き同銀行窓口で納付書を使用して納付を行うことができます。

なお、口座振替でりそな銀行を利用されている方につきましては、引き続きご利用いただけます

お問い合わせ

出納室  

宇陀市榛原下井足17-3

電話番号:0745-82-5673

ファックス:0745-82-7234

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?