ホーム > 産業・まちづくり > 指定管理者制度 > 大宇陀温泉あきののゆからのお知らせ

ここから本文です。

更新日:2022年9月20日

大宇陀温泉あきののゆからのお知らせ

皆様には日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度の管理体制変更に伴い、皆様には大変ご迷惑をおかけしています。お詫び申し上げます。

大宇陀温泉あきののゆは、7月1日から宇陀市の直営管理となり、一部業務については奈良交通株式会社に業務委託をし、運営を行っていきます。

順次館内設備及びサービスの充実化を図っていきます。皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、今まで以上のサービスを提供できるようスタッフ一丸となって取り組んでまいりますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

あきののゆ和露天風呂イメージ

無料入浴券の廃止及び有効期間変更のお知らせ

無料券廃止

この度の当館の管理体制の変更に伴い、前指定管理者が発行しました全ての無料入浴券につきましては、誠に勝手ながら有効期限を9月30日(金曜日)までとさせていただきます。

大変恐れ入りますが、ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ポイントカード廃止のお知らせ

この度の当館の管理体制の変更に伴い、ポイントカードは廃止させていただきます。

なお、ポイントカードでたまった入浴無料分については、9月30日(金曜日)までご使用いただけます。

大変恐れ入りますが、ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

台風接近に伴う時間短縮営業のお知らせ(R4.9.19)

台風14号接近に伴い、

9月19日は17時までの時間短縮営業
とさせていただきます。

皆様には大変恐れ入りますが、ご理解ご協力をお願いいたします。
電話:0745(83)4126

時間短縮営業のお知らせ

6月1日以降に入浴定期券を購入されたお客様へ

標記期間に前指定管理者が販売した定期券は不正な手続きによる販売であるため、
宇陀市では販売方法について、購入の経緯を聞かせていただいております。

購入された皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力いただきますようお願
いいたします。
詳しくはスタッフへお声かけください。

お問い合わせ

農林商工部観光課 

宇陀市榛原下井足17番地の3

電話番号:0745-82-2457/IP電話:0745-88-9081

ファックス:0745-82-8211

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?