ホーム > くらし・環境 > マイナンバー制度 > マイナンバーカード休日予約について

ここから本文です。

更新日:2021年7月15日

マイナンバーカード休日予約について

マイナンバーカード休日予約日のお知らせ

平日に来庁できない方のために下記のとおり休日窓口を開設します。

マイナンバーに関する申請・受取・更新業務を受け付けております。

事前に市役所市民課まで電話予約いただきますようお願いいたします。
(平日は予約不要で、本庁ふるさとテラス・各地域事務所ともに午前9時30分~午後4時30分まで)

本庁ふるさとテラス

以下の日程で午前9時~正午まで

  • 令和3年7月24日(土曜日)
  • 令和3年8月14日(土曜日)
  • 令和3年8月28日(土曜日)

大宇陀地域事務所

以下の日程で午前9時~正午まで

  • 令和3年8月1日(日曜日)

菟田野地域事務所

以下の日程で午前9時~正午まで

  • 令和3年8月8日(日曜日)

室生地域事務所

以下の日程で午前9時~正午まで

  • 令和3年7月25日(日曜日)
  • 令和3年8月29日(日曜日)

お問い合わせ

市民環境部市民課 

宇陀市榛原下井足17番地の3

電話番号:0745-82-2143/IP電話:0745-88-9076

ファックス:0745-82-7234

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?