ホーム > 産業・まちづくり > 商工 > 【奈良県主催】マーケティング講座について

ここから本文です。

更新日:2021年6月23日

【奈良県主催】マーケティング講座について

奈良県が主催する、奈良県内で製造業をされている方で商品の魅力向上を目指している方、奈良県内でお店を創業予定の方などを対象とした「マーケティング講座」についてご案内いたします。こちらの講座は、年間を通じて受講生を随時募集しております。

趣旨

アフターコロナ時代に選ばれ続けるブランド、お店になるための発想を身につける。

世の中には、あいまいな使い方をされている言葉があります。「ブランド」「デザイン」「マーケティング」という言葉もそうです。こちらの講座では、これらの言葉の理解を深めることによって、新たな発想を手に入れることができます。そしてファンの獲得を現実のものにしていただくことを目指します。

募集チラシ(PDF:341KB)

詳しい内容、申込方法、アクセスについて(外部サイトへリンク)

開催期間

令和4年3月末まで(毎月1回程度、全7回開催予定)

お問い合わせ先

奈良県産業振興総合センター
商業・サービス産業課

電話番号:0742-31-9084
FAX番号:0742-34-6705
Eメール:sangyosinko@office.pref.nara.lg.jp

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

農林商工部商工産業課 

宇陀市榛原下井足17番地の3

電話番号:0745-82-5874/IP電話:0745-88-9075

ファックス:0745-82-8211

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?