ホーム > 市政情報 > 採用情報 > 宇陀市林業振興協力隊を募集します(林業)

ここから本文です。

更新日:2021年7月6日

宇陀市林業振興協力隊を募集します(林業)

陀市では、林業の担い手として活躍いただく林業振興協力隊を募集します。

業務概要

テーマ

林業の担い手不足による担い手確保

内容

  • 林業振興に関する事務
  • 宇陀市産木材の啓発
  • 山林施業業務、森林調査
  • 地域情報等の情報発信

募集対象

年齢が2021年4月1日現在、20歳以上で概ね50歳以下の方で、次のいずれにも該当する方

1.本市に在住する方及び市内の区域内に住所を定める意思のある方

2.身ともに健康で、林業振興協力隊の活動に意欲と熱意を持ち、地域住民や団体とともに積極的な活動ができる方

3.方公務員法第16条に規定する欠格条項に該当しない方

4.通自動車運転免許証を取得している方

5.Word、Excel、Powerpointなど基本的なパソコン操作ができる方

募集人数

1人

募集要項

募集についての詳細は、下記の募集要項をご確認ください。

宇陀市林業振興協力隊募集要項(PDF:227KB)

応募手続き

応募方法については、下記の宇陀市林業振興協力隊応募用紙をダウンロードしていただき、記入後(写真貼付したもの)農林課まで郵送または持参してください。

宇陀市林業振興協力隊応募用紙(ワード:52KB)

選考

〇第1次選考(書類選考)

書類選考の上、結果を応募者全員に文書で通知します。

〇第2次選考(面接)※8月上旬を予定しています。

第1次選考の合格者を対象に宇陀市役所にて面接試験を行います。日時等の詳細については、第1次選考結果の通知の際にお知らせします。なお、第2次選考試験(面接)に要する交通費及び宿泊費等は個人負担となります。

〇最終選考の報告

最終結果(内示)は第2次選考終了後、5日以内に文書で通知します。

〇着任日

2021年9月1日

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

農林商工部農林課 

宇陀市榛原下井足17番地の3

電話番号:0745-82-3679/IP電話:0745-88-9090

ファックス:0745-82-8211

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?