ホーム > 市政情報 > 寄付 > 宇陀市ふるさと応援団

ここから本文です。

更新日:2015年5月22日

宇陀市ふるさと応援団

特設サイトを開設!

宇陀市では、ふるさと納税に関する業務を平成27年5月から株式会社サイネックスに委託しています。
お申し込みや特典など、詳細については【宇陀市ふるさと応援団】(外部サイトへリンク)をご覧ください。

宇陀市ふるさと応援団

奈良県の北東部に位置する宇陀市は、大和高原と呼ばれる緑豊かなまちです。
女人高野として有名な室生寺や又兵衛桜、万葉人柿本人麻呂が魅了されたかぎろひ、水の分配を司る水分神社など、歴史と自然が暮らしの中に息づいています。
また、伊勢街道の宿場町として栄え、当時のにぎわいぶりを伝える町並みは、古の旅人の思いを今も伝えています。
平成18年1月の合併によって「宇陀市」となってからは、日々新たな歴史を刻んでいます。
その原動力となっている「宇陀力(うだぢから)」をより伸びやかに、そしてたくましくするため、みなさまからのご支援をお願いします。

ふるさとを語り継ぐ4つの地域

旧大宇陀町・菟田野町・榛原町・室生村は合併後、4つの地域となりました。
ふるさとのぬくもりは、今も変わらず生きています。

注意!!

ふるさと納税制度「宇陀市ふるさと応援団」は、宇陀市を応援したいという皆様の善意によるものです。
決して寄附を強要したり、見返りや恩典により寄附をお願いするものではありません。
「ふるさと納税」をかたった寄附の強要や寄附行為には十分にご注意ください。

詳しい内容は、特設サイトをご覧ください

詳細については【宇陀市ふるさと応援団】(外部サイトへリンク)をご覧ください。

お問い合わせ

総務部総務課 

宇陀市榛原下井足17番地の3

電話番号:0745-82-1302/IP電話:0745-88-9068

ファックス:0745-82-3900

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?