ホーム > 産業・まちづくり > 指定管理者制度 > 宇陀市道の駅「宇陀路大宇陀阿騎野宿」指定管理者の指定について

ここから本文です。

更新日:2021年1月26日

宇陀市道の駅「宇陀路大宇陀阿騎野宿」指定管理者の指定について

令和2年10月9日から指定管理者の公募・選定を行ってきました道の駅「宇陀路大宇陀阿騎野宿」について、令和2年第4回宇陀市議会定例会で、指定管理者の指定について議会議決を受けたことから、下記のとおり指定管理者を指定します。

1.管理を行わせる公の施設の名称

道の駅「宇陀路大宇陀阿騎野宿」

2.指定管理者となる団体

奈交サービス株式会社取締役社長中史郎

3.指定の期間

令和3年4月1日から令和6年3月31日

選定方法について

指定管理者の募集においては、1団体から応募があり、申請団体から提出された申請書類の審査及びプレゼンテーションを実施し、指定管理者として最適と判断される団体を選定しました。

審査方法は、宇陀市公の施設に係る指定管理者の指定手続等に関する条例(平成18年宇陀市条例第7号。以下「条例」といいます。)に規定された選定基準に基づき作成した審査(評価)項目について、申請団体から提出された事業計画書・収支計画書等の申請書類の審査・プレゼンテーションの内容により、選定委員会委員5名が5段階評価による採点を行い指定管理者の候補者として選定することとしました。

なお、選定委員会は、条例に基づき設置するもので、委員長及び委員は市長が任命することとなっています。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

農林商工部観光課 

宇陀市榛原下井足17番地の3

電話番号:0745-82-2457/IP電話:0745-88-9081

ファックス:0745-82-8211

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?