ホーム > 産業・まちづくり > 還暦野球大会 > 第7回宇陀市長杯まちおこし還暦野球大会

ここから本文です。

更新日:2019年7月17日

第7回宇陀市長杯まちおこし還暦野球大会

令和元年7月15日(祝日)、宇陀市総合グラウンドにて「第7回宇陀市長杯まちおこし還暦野球大会」が開催されました。

本大会には、石川県・静岡県・愛媛県・香川県・三重県・和歌山県・大阪府から各1チーム、奈良県内から2チームと市内の「宇陀ウェルネス」の合計10チームが参加されました。

梅雨空の思わしくない天候で、開会式及び試合開始時間が遅れましたが、試合が進むにつれて、だんだんと天候が回復していきました。そんな中、選手たちは、とても60歳以上とは思えないキビキビとした動きで、「健康・生きがい・交流」を育むべく、正々堂々と戦っておられました。

試合後には、宇陀市内の良質な温泉で汗を流され、美しい自然環境や歴史的風土にも触れていただきながら、宇陀の魅力を十分に堪能されたと思います。

選手宣誓

還暦野球開会式1

還暦野球開会式2

還暦野球開会式3

野球試合A

野球試合B

 

試合結果

「第7回宇陀市長杯まちおこし還暦野球大会」の試合結果は以下のとおりです。

試合結果

優勝チーム

  • オール松山60
  • 瑞祥会爛漫クラブ
  • 大阪河南球友クラブ

 

お問い合わせ

農林商工部商工観光課 

宇陀市榛原下井足17番地の3

電話番号:0745-82-2457/IP電話:0745-88-9081

ファックス:0745-82-8211

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?