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更新日:2020年11月12日

市民課からのお知らせ

地域事務所におけるサービスの一時停止について

システムメンテナンスのため、下記の日程における各地域事務所でのマイナンバーカードに関する業務を一時停止いたすます。
利用者の皆様には何かとご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

停止期間

室生地域事務所
令和2年11月25日(水曜日)午前0時以降
菟田野地域事務所
令和2年11月26日(木曜日)午前8時30分~午後0時
大宇陀地域事務所
令和2年11月26日(木曜日)午後0時以降

一時停止する業務

マイナンバーカードの交付(地域事務所での受取希望限定)
マイナンバーカード交付申請書の発行
マイナンバーカードの電子証明書の発行
マイナンバーカードの電子証明書の更新
マイナンバーカードの暗証番号の変更及び初期化
マイナンバーカードの継続利用処理
マイナンバーカードの券面事項更新
マイナンバーカードの利用を伴う転入手続き(特例転入)
住民票の写しの広域交付

お問い合わせ

市民環境部市民課 

宇陀市榛原下井足17番地の3

電話番号:0745-82-2143/IP電話:0745-88-9076

ファックス:0745-82-7234

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