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更新日:2021年2月19日

【市民課】システムメンテナンスのお知らせ(令和3年2月22日)

地域事務所におけるサービスの一時停止について

システムメンテナンスにより、下記の日程における各地域事務所でのマイナンバーカードに関する業務、及び広域交付住民票の発行等、一部のサービスを停止いたします。

利用者の皆様には何かとご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

停止期間作業の進捗状況により停止時刻は前後することがあります

大宇陀地域事務所

令和3年2月22日(月曜日)午前10時以降

菟田野地域事務所

令和3年2月22日(月曜日)午後1時以降

室生地域事務所

令和3年2月22日(月曜日)午後1時以降

一時停止する業務

  • マイナンバーカードの交付(地域事務所での受取希望限定)
  • マイナンバーカード交付申請書の発行
  • マイナンバーカードの電子証明書の発行
  • マイナンバーカードの電子証明書の更新
  • マイナンバーカードの暗証番号の変更及び初期化
  • マイナンバーカードの継続利用処理
  • マイナンバーカードの券面事項更
  • マイナンバーカードの利用を伴う転入手続き(特例転入)
  • 住民票の写しの広域交付

お問い合わせ

市民環境部市民課 

宇陀市榛原下井足17番地の3

電話番号:0745-82-2143/IP電話:0745-88-9076

ファックス:0745-82-7234

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