ホーム > くらし・環境 > 就職・労働 > 宇陀市及びその周辺地域の求人情報について

ここから本文です。

更新日:2024年3月12日

宇陀市及びその周辺地域の求人情報について

あなたも宇陀市及びその周辺地域で働いてみませんか?

宇陀市とハローワーク桜井は、相互に協力し雇用に関する施策を実施できるように連携を強化しました。ハローワーク桜井が定期的に発行している「求人情報さくらい」及び各種支援メニューなどが、ホームページ上でご覧いただけますので、ぜひご活用ください。

宇陀市またはその周辺地域の求人情報について

宇陀市内求人情報一覧

令和6年3月1日発行分(フル)(PDF:350KB)

令和6年3月1日発行分(パート)(PDF:201KB)

周辺地域含む求人情報一覧

令和6年3月11日発行分(フル)(PDF:200KB)

令和6年3月11日発行分(パート)(PDF:201KB)

詳しい内容を知りたい方、面接を希望される方はハローワークの紹介窓口へお問い合わせください。

記載の情報は最新のものとなります。過去の情報をお探しの方は、商工産業課の窓口にて回覧しておりますのでお気軽にお立ち寄りください。

  • 面接にはハローワークが発行する紹介状が必要です。
  • この求人情報は、求人の一部を掲載したものです。必要な免許資格欄は、求人票にて詳細を確認ください。
  • ハローワークでは随時紹介を行っておりますので、この求人の中でもすでに決定済となっている場合があります。その際にはご了承ください。

全国の求人情報について

全国の求人情報や各種支援情報がご覧になれます。就職希望地・希望職種等を絞って、求人を検索できます。

ハローワークインターネットサービス(全国版)(外部サイトへリンク)

なお、求人情報の詳しい内容を知りたい方は、ハローワーク桜井までお問い合わせください。

注意点について

市は求人情報の提供を行うものであり、求人の応募や相談に直接関与いたしません。

実際のご相談につきましては、ハローワーク桜井にご連絡ください。尚、情報は毎月2回程度更新いたします(不定期)。

問い合わせ先

ハローワーク桜井(外部サイトへリンク)

奈良県桜井市外山285-4-5
電話番号:0744-45-0112
FAX番号:0744-45-3990
開庁日時:月曜日~金曜日(8時30分~17時15分)
※土曜日・日曜日・休祝日・年末年始は閉庁

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

農林商工部商工産業課 

宇陀市榛原下井足17番地の3

電話番号:0745-82-5874/IP電話:0745-88-9075

ファックス:0745-82-8211

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?