ホーム > くらし・環境 > 交通 > 地域公共交通 > 市の公共交通 > 条件付き一般競争入札の実施について

ここから本文です。

更新日:2019年8月30日

条件付き一般競争入札の実施について

コミュニティバス(奥宇陀わくわくバス)業務委託

履行場所

コミュニティバス(奥宇陀わくわくバス)運行路線

発注課

宇陀地域公共交通活性化協議会

事務局:宇陀市企画財政部企画課

委託期間

令和元年10月1日から令和2年9月30日まで

予定価格

21,442,000円

上記価格は運行費用から運賃収入及び広告収入を差し引いたものとする。

入札に参加できる者の資格要件

  1. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項の規定に該当しないこと。
  2. 国が定める道路運送法第3条第1項イの一般乗合旅客自動車運送事業の許可(国土交通大臣)を受けたものであること。尚、確認のため入札書提出時に、許可を証明する書類を合わせて提出すること。
  3. 使用車両は、受注者が使用者である事業用自動車を用いること。
  4. 予定価格は上限価格になるので、この価格以下で入札すること。

入札書提出期間

令和元年8月30日(金曜日)~令和元年9月13日(金曜日)午後3時まで

質問の方法

質問はFAX等文書にて宇陀市企画財政部企画課まで行うこと。

(FAX:0745-82-3900)

  • 質問書受け付け締め切り期限以降は質問は受け付けないものとする。
  • 質問の期限は、令和元年9月6日(金曜日)午後3時までとする。
  • 質問の回答は、原則として質問提出者のみに回答する。

質問書

入札方法

郵送方式による入札(持参は認めない)

郵送方法

宛先

宇陀地域公共交通活性化協議会

住所

〒633-0292

奈良県宇陀市榛原下井足17番地の3

宇陀市企画財政部企画課内

到着期限

令和元年9月13日(金曜日)午後3時

入札時提出書類

入札書(PDF:67KB)

国が定める道路運送法第3条第1項イの一般乗合旅客自動車運送事業の許可(国土交通大臣)を受けた自動車運送事業者であることを証明する書類

封筒の書式(PDF:99KB)

入札(開札)日時

入札(開札)日時

令和元年9月13日(金曜日)16時00分~

入札(開札)場所

宇陀市役所213会議室

入札保証金

免除

最低制限価格

無し

その他

  1. 当該入札に参加資格のない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は無効とする。
  2. 落札者が、契約までに入札条件を満たさなくなったときは、契約の締結はできない。
  3. 事故が起きたときや不正な行為があると認めたときは、入札を中止し、又は延期する場合がある。
  4. 落札に当たっては、入札書に記載された金額をもって落札金額とし、当該金額をもって契約金額とする。
  5. 入札契約等に関する取扱いは、「入札者心得」に従って行うので、入札参加にあたっては必ず確認すること。尚、開札は公開とする。

入札者心得(ワード:28KB)

仕様書

仕様書

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画財政部企画課 

宇陀市榛原下井足17番地の3

電話番号:0745-82-1362/IP電話:0745-88-9074

ファックス:0745-82-3900

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?