ホーム > 産業・まちづくり > 指定管理者制度 > 宇陀市心の森「多世代交流プラザ」(大宇陀温泉あきののゆ)指定管理者の指定について

ここから本文です。

更新日:2015年12月22日

宇陀市心の森「多世代交流プラザ」(大宇陀温泉あきののゆ)指定管理者の指定について

平成28年3月末の現指定管理期間満了に伴い、次の期間における指定管理者の公募・選定を行っていた宇陀市心の森「多世代交流プラザ」について、平成27年第4回市議会定例会で、指定管理者の指定について議会議決を受けたことから、下記のとおり指定管理者を指定します。

1.管理を行わせる公の施設の名称

宇陀市心の森「多世代交流プラザ」

2.指定管理者となる団体名

宇陀ビジターセンター共同事業体
代表企業株式会社ハブアウトドアーズ
代表取締役笹岡義史

3.指定の期間

平成28年4月1日から平成33年3月31日まで

選定方法について

平成27年10月26日から次期指定管理者について公募を行った結果、1団体からの応募があり、指定管理者選定委員会を開催し、宇陀市心の森「多世代交流プラザ」の指定管理者として適任と判断される団体を選定しました。

審査方法は、宇陀市公の施設に係る指定管理者の手続き等に関する条例(平成18年条例第7号、以下条例という。)に規定された選定基準に基づき作成した審査(評価)項目について、申請団体から提出された事業計画書・収支計画書等の申請書類の審査・プレゼンテーションの内容により、選定委員会委員5名が5段階評価による採点を行い、指定管理者の候補者として選定することとしました。

なお、選定委員会は市長が条例に基づき設置するもので、委員長及び委員は市長が任命することとなっています。

選定委員会選定結果(PDF:143KB)及び選定要領(PDF:309KB)をご覧ください。

宇陀市心の森「多世代交流プラザ」(大宇陀温泉あきののゆ)の写真

全景

浴場の入り口

浴場

露天風呂

プール

トレーニングジム

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

健康福祉部健康増進課 

宇陀市榛原下井足17番地の3

電話番号:0745-82-3692/IP電話:0745-88-9087

ファックス:0745-82-7234

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?