ここから本文です。

更新日:2018年3月13日

電子入札システム

〇電子入札システム(外部サイトへリンク)

  • 電子入札に参加することができます。
  • 利用者登録処理(ICカード登録)を行うことができます。
  • 利用時間:平日8時30分から20時00分
  • 電子認証書(ICカード)をカードリーダーに挿入してください。
  • 事前準備及び利用者登録が完了していないと正常に動作しません。
  • 電子入札システムの操作方法等へのお問い合わせについて、下記ヘルプデスクにて対応します。
    (株)日立システムズ電子入札総合ヘルプデスク
    対応時間平日9時00分から12時00分及び13時00分から17時30分
    電話0570-021-777
    メールアドレスsys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com

お問い合わせ

総務部管財課 

宇陀市榛原下井足17番地の3

電話番号:0745-82-3632/IP電話:0745-88-9084

ファックス:0745-82-3900

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?